ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 360度の方針転換の話。先月からあった傾向だが、ここに来て決定的となった。もはやハヤテ感想よりも日曜日の方が常連さんを集める力が強いらしい
 。私の一週間の記事数が15程度でトップページに表示される記事の数を7にしていることを考えると、週2でなければ全ての記事はチェックできない。火曜日と金曜日、土曜日が凹むことを勘案すると速報性のある雑誌感想記事は押さえたいものが選択的に押さえられ、単行本感想記事は土日分をまとめて気になったものが読まれているのだろう。
 悲しいけれどチャンピオン感想は人気がいまいちなのよね……発行部数から考えればかなり健闘していると考えるべきか?

 どうも単行本感想記事への期待を感じるので、質と「幅」を確保できるように留意したい。それとも、常連さんが気にしているのはネタ記事の方かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/393-ec672e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。