ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 よく聞くように確かに軽い。テンプレートもなかなかシンプルでセンスの良いものが多いな。アップした写真のサムネイルもちょうどいいサイズに自動で縮小してくれた。ドメイン形式もいい――どうせSEOするだけの内容はないんだが。
 そして写真掲載が主体のブログなので30MB制限がきつい。とはいえ640*480でやっている限り1年やそこらは持つんだろうけど……。
 カウンターを設置しているエキサイトブログをみかけるけれど、パッと見フリーペースみたいなメモ帳はスクリプトタグを禁止している。どうやって設置するのかちょっと調べてみなければいけないようだ。別にカウンターがなくても構わないか……アフィリエイトもできないらしいし。
 まぁ、調子をみながら少しずつ進めていく事にしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/399-010ee53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。