ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 絶対成功するニュースサイト最適化 導入編を紹介していただけたようで、今日は瞬間風速的には私の主力ブログすら上回るアクセスを記録した。
 嬉しいと同時にちょっと空しい。ひとつの作品についてこんなに書いた(推定1MB弱)のにほとんどニュースサイトからの反響がなかったかと思えば、一時の情熱で書いた記事を皮切りに紹介されるようになってしまうのだから、ニュースサイト最適化は水物だと思う(あちらはあちらでニュースサイトの紹介が少なくても多数の常連読者を獲得しているので、それが誇らしくもあったりする)。

 ではニュースサイト最適化的にプラスなのかマイナスなのか悩み中の感謝逆リンク~!


痕跡症候群(水瀬さん):基本的に私はそれを考えずに記事を書いてます。だから今まで取り上げられなかったわけですが。
まなめはうす(まなめさん):痛ッ。私はニュースサイトのGoogleランクあげを初めから放棄してます。
明日は明日の風が吹く(yas-toroさん):ニュースサイト管理人が想定している読者のことまで考えると、彼・彼女を楽しませるだけではまだ不足と思っています。
もけけ・がる~だ.png(もけけ少尉さん):やっぱりみんな考えますよね。私は中二病の真っ只中だと思ってください。
Engels zimmerさん:自業自得とはいえプレッシャーが重いです。
かーずSP(かーずさん)
誠天調書(誠さん)
中途半端な暇人の家さん
We Could Do With Some More Poison(スパさん)

 それにしても自分の攻略法を紹介するとは、それだけでも不思議で魅力的な側面を持つ方々だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/40-9d07eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
