ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 昨日いつもチャンピオンを買っている店に行ったらチャンピオンが入荷していなかった……ないかと尋ねるとなぜかジャンプを見せられる体たらく。泣きてえ。
 しかたがないのでそこから最寄りのコンビニに行くとチャンピオン置いてなかった。まさか本誌難民になる週刊少年誌が存在していようとはお釈迦様も知らぬ仏で――営業部なにやってんの!小売店弾幕薄いよ!!
 おかげで裏道散歩をけっこう楽しみながら3軒目まで周って立ち読みでダメージを受けたチャンピオンを購入する破目になった。なかなか士気の落ちる事態である……。

 それを回避する手段として定期購読の奥の手がある。一軒目で進められたのだが、それをやると何というか感想書きとしての自分の退路を断ってしまう気がして足踏みをしてしまう。サンデーの惨状をみた直後に週刊少年誌と心中する覚悟がどうしてもつかないのかもしれない。
 ある程度こちらに選択の自由度があってこそ、楽しく感想が書けることは今週のサンデー感想でなんとなく分かったこともある。
 それでも今の連載陣にヘレンespやかるたの第二部が加わってくれれば定期購読するにしくはないんだけど、どうなるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/407-1639ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
