ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換 963921 2858
 先月より減ったと思ったら増えていた。印象というのは分からんものだ。そして100万ヒットを完璧に射程におさめた。よくぞ、ここまでやったものだ。どうも自分ごととは思えない。7月の目標はひとつで良いだろう。

全周無警戒 41670 127
 こちらは調子がいいつもりだったのに、そうでもなかった。29日の障害は致命的ではなかったはずだから原因は別だろうな。特に不満はないが成長させていけたら嬉しい。

とあるブログの舞台裏 79964 105
 あー、わかっちゃいる。これだけはっきりとすればね。少し見失っている状態だから新しいものを見つけられるかによって進路が変わると思う。

読書は呼吸 21459 86
 暴走と言ってもいいほどの更新をしているにも関わらず成果はあがっているとは言いがたい。SEOがどうしてもネックになっているようだ。

上弦の月を食べる日々 4173 14
 あまり変わりなく。デジカメを修理に出して思うところがあったので、これからはもう少し注意深く撮影を進めたい。

馬鹿はシネマで直らない 9404 25
 今月は(相対的に)多くの更新を行ったので少しは伸びた。1万ヒットに届きそうな予感あり。

それでもハンニバルは進む
 6月は更新していないような気分だったが皆無ではなかったようだ。うん。

私のシーサーブログその2 1569 2.9
 更新を怠ってしまった。でも別に問題なかった。

私のシーサーブログその3 807 1.6
 あいかわらずの低空飛行。今月はひと区切りつくかもしれない。

私のエキサイトブログ
 始めたのはいいが勢いがつかず。打開なるか。

関連記事
6月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/409-1693c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
