ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 突破したのは一昨日だが、遅ればせながら記述。このブログをはじめたときは、私の手持ちの中で2番手を走る事になるとは思いもしなかった。全体の数字の遷移からみても、このまま2位を走り続ける可能性がけっこう高い。
 意図しなかったこととはいえ、自分の作ったブログ、やはり成長は嬉しいし祝ってやりたいと思う。
 まぁ、他のブログを含めスルーした事も一度や二度ではないけれど、記録を兼ねて1万ごと程度に祝って置く事にしようかと考えている。月ごとのブログ総括もあるけどねぇ。

 読んでくださった方々、紹介してくださった方々ありがとうございます。今後も私がつれづれと書くものにお付き合いいただければ重畳です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/411-d33fbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
