ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:360度の方針転換
2:とあるブログの舞台裏
3:マダオの戯言様。
4:タカヒナの乱雑日記様。
5:読書は呼吸
 リンクしてくださったマダオの戯言様が3位、記事を紹介してくださったタカヒナの乱雑日記様が4位に入って、彩りがでてきた――他はやはり自分のサイトだけど。アクセス解析からのリンクが多いのも特徴で、トラフィックを五月雨打ちしている影響がでているらしい。

・検索ワード
1 チャンピオン 感想 85 9.06%
2 ジャンプ感想 早売り 45 4.79%
3 サンデー感想 41 4.37%
4 ジャンプ感想 38 4.05%
5 サンデー 感想 35 3.73%
 というわけで明らかに各感想サイトリンク集へのアクセスが目立った。というか、他にSEO的に訴えられる記事がないのが現実である。でも「エッエッエッ」が5件もある。迷子の伊澄さんが来たらしい。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 648 68.64%
2 Google (US) 181 19.17%
3 Yahoo! 42 4.44%
4 goo 36 3.81%
5 MSNサーチ 15 1.58%
 グーグルの寡占状態変わらず。ヤフーが増えてくれないのは残念だが、グーグルが安定しているので不安に襲われる事は少ない。数字は増えているので、ちょっとは頼りになるし。

・重複アクセス
1 1-2時間 145 33.56%
2 2-3時間 105 24.3%
3 3-4時間 74 17.12%
4 4-5時間 56 12.96%
5 5-6時間 52 12.03%
 なんだか揃いすぎていて言える事のなさそうな結果だ。一日一回以上の更新はないけれど、フレームではてなアンテナを表示してる影響もあるのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/418-f8d8e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
