ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 認めざるをえない。同じトピックスを扱っていて、私の記事と同等かそれ以上におもしろい記事あることを――いや、4,5,6…………ま、まぁ、おもしろさって直線上に並べるだけではなく平面や空間に並べて比較すべきものだし、読者によって感想が変わるのは当然なのだけど。

 しかし、一読者として考えるとおもしろい記事がたくさんあるのは至福だね。いろんな意味で贅沢な悩みを抱いている自覚はある。でも、もっともっと、(自分にとって)おもしろい記事が書きたい。


 リンクが錯綜して私が混乱気味だが、ニュースサイトへの逆リンクとレス。

フィギュア別レビューサイト一覧(nekosukiさん):ねこじゃらしのような記事を書くように心がけたいです。
まなめはうす(まなめさん):SEO重視だとどうしても無機的なタイトルになってしまいます。ニュースサイト重視なら洒落もひねりもいれて、わかりやすいタイトルをつけようと思いますが。リンク先はニュースサイトを外側からみた視点が強めですね。何とかそこで差別化をはかりたいです。
UCHIAWASE ::(はいろっくさん):錆びるのが早くて辛いです。
Engels zimmerさん:つまらなくないことです。

RinRin王国(輪王ひろみさん)
誠天調書(誠さん)
溢ニュース(あふれかえる杉本さん)

導入編の方をご紹介いただいた
ニュース:人によって好む距離感が違うのが難しいと思います。次の記事で取り上げます。

 mixiで話題になってるみたいだけど入れない……。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/42-339bdfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。