ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 360度の方針転換が100万ヒットに到達した。カウンターの種類は忍者、ユニークアクセスのみを一日に一回カウントするタイプで、ブログをはじめてからおよそ22ヶ月のことだった。
 初期からカウンターをデフォルトの8ケタのままにしていて、左側が寂しい時代も長かったが、気がつけば残り一ケタまでやってきた。さすがに最後の一ケタは極めて突破が難しいが、目標として空けておいた方がモチベーションが上がるかな。

 意外と淡々として感慨がわかないのは、上には上がいることを知りすぎてしまっているせいか、いつもと同じようなアクセスの中で100万ヒットが達成されたからだろう。同様に歩みを続けていけるなら、それもまたよし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/421-dfe486d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。