ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 青色のない信号 | ハヤテブログ依存度チェッカーから

・一番好きな漫画は当然、ハヤテのごとく!だ。
 浮気者なので該当しない。というか、自分が一番好きな漫画を考えると悩む。その瞬間に読んでいる漫画といえるかもしれない。もちろん、好きな漫画ではある。

・毎週、ハヤテごとく!の感想を欠かさずに書いている。
 ○。一話目から47話目までは感想が開いているけど。

・毎日何か記事を書かないと気がすまない。
 ○…だと思う。ストックだけで済ませた日もあったような気がするが、更新は毎日。

・ハヤテ関連の巡回サイトが20サイト以上ある。
 巡回、となると10くらいだと思う。トラックバック先を見にいくのを巡回とするなら20を超えるが。

・コメントの常連になってるサイトがある。
 これもなし。気紛れでコメントする事はあるが、基本的にお嬢さまのように引きこもり化が進んでいる。

・ハヤテのごとく!を読むと、無意識に記事のネタを探している。
 ○。ハヤテのごとく!に限らないけど。

・あまり興味のない考察記事でも、ハヤテ関連というだけで最後まで読んでしまう。
 ×。興味がないと最後までは読めないな。

・何も見ずにハヤテ関連のサイト名を10個以上いえる。
 4番目の質問よりハードルが低い?30までいけるかもしれない。

・自分の書いた記事にコメントがつくと無性にうれしい。
 もちろん。

・他サイトで自分の記事が取り上げられたときに、思わず声に出して喜んでしまった。
 ニヤニヤしながらコメントにツッコミ返し。

 6項目該当。平均よりやや多めのようだ。まぁ、かくのごとし。
コメント
この記事へのコメント
ほとんど当てはまらないボクですが許してください

2007/07/17(火) 22:01 | URL | つっきー #-[ 編集]
 当てはまる人ばかりだったら怖いですよ。
 つっきーさんのような人が私のブログを読んでくれている事は、対象読者の広さを確保できているということで嬉しい事です。
2007/07/17(火) 23:47 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/425-6be580ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテブロガーのための、依存度チェック。 ブロガーでない人は、自分がブロガーだっ...
2007/07/17(火) 14:15:30 | 青色のない信号
