ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前後のコマの繋がりが不充分でわかりにくいネタ展開だったと思う。だが、場面転換はある程度使った方が好ましい。本当の4コマでなくて連続する4コマの群れでやれば違うのかも。そんなエネルギー到底だせそうにないが。
 使い回しできる画像がたまったので3以降は前コマ絵を使えそうだ。それはそれでネタが硬直するかもしれない。特にナギのパンチは多用してしまいそう。元キャラがキャラだけにハヤテへのデレが想像できず、ナギが粗暴な印象になってしまう恐れがある。まぁ、あまり深刻に考えるほどの影響力はないと思うけど……。

 ハヤテもマリアも髪型が非常に難しい事が分かった。ナギもツインテールの重力の受け方を真面目に考えたら苦労するだろう(今は適当)。
 反転コピーって本当にありがたい。

 整理のためにナギナギさん展示室つくろうかなぁ。

まほうの一筆:ナギナギさん:360度の方針転換
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/427-abbac265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。