ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ちょっと放置が長かったハヤテのごとく!感想ブログ リンク集:360度の方針転換だが、とりあえず更新状況をチェックして並べ替えた。130話辺りから更新が不定期になっているブログが目立った。一話ものは人気がないのか、感想が書きにくいのか――136話はかなり書きにくかったが――単に中の人が忙しくなる時期だったのか、いろいろと理由はあるのだろうが、ちょっと寂しい。
 しかしながら、戦線離脱する人もいれば戻ってきてくれた人もいる。Moon of Samuraiさんやちいさな創造さんだ。それが非常に嬉しかった。

 トラバもらっているところ以外は、あまりカバー出来ていないが新規感想ブログも増えているようだし、巻数が1ダースを越えても、まだまだハヤテ感想界隈は活力に満ちているようだ。

 詳細は登場人物が増えた現状ではブロガーの好きなキャラが誰かよく分からなくて編集に手間取っている……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/429-69381c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
