ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換 1067410 3338
 100万ヒット突破のオメデタ。他にもかなりのアクセス数増加要因があり、平均数もかなり伸ばした。しかし、今月は合併号砂漠に突入することを考えると油断はできない。まぁ、次の桁は途方もないし無理して読者を増やしたくなる理由もあまりないのだが。

全周無警戒 47070 174
 ここの躍進がいちばんハッキリしていたか。リンク集の整備も進めておりかなり油が乗ってきた。それでも初期目標の300を超えないのだからニュースサイト運営も大変だ。向いてないのかも。

とあるブログの舞台裏 84425 144
 微増……まぁ威力のある記事を書く事が全てなので、大局の変化を考えてもしかたがない。近頃調子がやや上がってきた。あとは時間配分しだい。

上弦の月を食べる日々 4596 14
 写真撮影は苦戦しているのだがアクセス数は前月とかわらず。ある程度の固定客を得る事に成功しているようだ。ともかく続けたい。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 10500 35
 何とか1万ヒットに到達。映像の世紀シリーズにハマってかなり更新したが、今月は非常におとなしく推移する予定。

それでもハンニバルは進む
 改変ネタの処分場と化す。夢も見るのだが寝る前に考えていた事を掴まえ直すのに忙しく記事にするいとまがない。

私のシーサーブログその2 1627 1.9
 今までが瀕死だとすれば、先月はゾンビ状態。ここに使える写真はないわけじゃないのだが怠ってしまっている。

私のシーサーブログその3 845 1.2
 ん~、その2の一歩先を行っている感じかな。

私のエキサイトブログ
 ぜんぜん怠っている。

関連記事
7月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/437-3dab652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
