ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ニュースサイトで紹介されることの問題点も見えてきたかな。ニュースサイトから来る人はその記事しか見ないのでシリーズをやっているつもりでも、ひとつの記事が全てなのだなぁ。参照リンクを張っておかなかった私が悪い、と思うので手遅れだが修正した。

 ニュースサイト運営者に記事を見てもらうためには、ご紹介へのレス。
北の大地から送る物欲日記:質が高いって何なんでしょうか?厳密に定義してそこに向かえるのでしょうか?おもしろいから取り上げられるのでしょうか?取り上げられるからおもしろいのでしょうか?私には分からないので裏口からアプローチをしてみました。
痕跡症候群(水瀬さん):その時間差が私にはやっかいでもあります。
明日は明日の風が吹く(yas-toroさん):私の記事よりためになりますね。あまり良い手は思いつかないのが正直なところです。
なおみん(なおさん):もしかしてあんまりタイトルが長いとスルーもありえますか?とりあえず英字はNGでしょうね。
Engels zimmerさん:リンクって凄いものだと思います。
>mhkさん:そこの論理が組み立てられなくてジャンプしてしまった気もします。

ニュースサイト最適化された記事の条件、ご紹介へのレス。
もけけ・がる~だ.png(もけけ少尉さん):ウサギの肉はおいしいらしいですね。記事が長すぎるのも良くなさそうですね。

 どうにもオーバーワーク気味だ。読書は呼吸の更新をやめれば手っ取り早いんだが、やめるならむしろこっちだもんな。やれやれだぜ。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/45-0773aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
