ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換 1159583 2973
 お盆を中心にした減少が響いて平均が3000を割った。このあたりをウロウロし続けていて5000を超えるチャンスを未だに得られずにいる。今月はもう少し積極的に外交してみたい。

全周無警戒 51996 159
 メインブログと似たような傾向で変化。下旬はかなり気合を入れたのだが挽回はならなかったか。ただし200の壁をときどき突破する動きをみせており、今月は上昇気流を掴めるかもしれない。

とあるブログの舞台裏 97502 422
 ニュースサイトさんの紹介よろしく大幅に伸ばした。それを恒常的なものにできない弱さについては何も言うまい。今月は10万ヒットを突破するはずなので、それがいつになるかが楽しみ。他のブログの後方支援を意識したい。

読書は呼吸 25930
 先々月のデータをとり忘れており傾向の変化は具体的にわからないが、勢いがなかったのは確実。しかし、月末にグーグルからのアクセスが復活しており光明といえる。なんとかSEO的に安定させたいところ。

上弦の月を食べる日々 4992 13
 増えているような気がしていたのに錯覚だった。やっぱりお盆に更新が停止したのが原因か。今の雰囲気は悪くないので常連読者の確保と写真クオリティの上昇を目指したい。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 11336 27
 ガンダム関連の記事を更新したわりに勢いつかず、まぁ先々月が(相対的に)好調すぎただけだろう。余裕をみて適度に力を割いていきたい。

それでもハンニバルは進む
 間断なく更新できそうな悪魔の方法を編み出し、わずかながら元気になる。はてなスターでみると常連読者さんがついている模様。気負わずに続けたい。

私のシーサーブログその2 1669 1.4
 うぬぬ…我ながらよく続けるなぁ。ともかく自分が読者として楽しめなければ、読者がつくはずもない事を念頭において更新すべきだ。

私のシーサーブログその3 882 1.3
 その2より精神的はいい状態。それだけでしかないのが問題なのだが、多少趣向を変えようか悩んでいるところ。

私のエキサイトブログ
 そうとう放置していた。ここでしか使う気にならない写真がたまってるっていうのに。なんとかリズムを得たい。

関連記事
8月のアクセス解析:360度の方針転換
全周無警戒: 8月のマイトピックス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/470-db53b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
