ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ライブドアクリップに登録すると無料チケットがプレゼントされるキャンペーンに応募したら幸運なことにProが当たってくれた。
 とりあえず始めにした事はエクスポートファイルの確保(テキストだけなのに7MBもあって驚いた)と、マイクロアド広告の削除だ――広告の方は3ヵ月後にまた表示しなければならないわけだが。
 あとはアクセス解析の能力を試させてもらうのと、FTPアップロードを使ってサイトマップを上げるのが当面の予定かな。

 サブドメインはかなり迷っていて、けっきょく三ヶ月では虻蜂取らずに終わるような気がしてならない。1500記事のリンクを貼り直すのも現実的ではないし、Proの使用実績があまりにもよくて、今後も使う心積もりでも立たないかぎりは使用をひかえるのではないか。

 まぁ、せっかくだから最大限幸運を楽しむするべくやってみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/474-87ceee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。