ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 フンドシ守護霊で検索するとサイドバー表示でのみタイトルのあるページに辿り着いてしまうことに気付いた。できれば週刊少年チャンピオン35号:新連載THEフンドシ守護霊・侵略!イカ娘のページが表示されてほしいわけだが……。
 どうもグーグルが深いところまで見てくれない問題がまたぞろ起きているようで、チャンピオンカテゴリが異常に増加が早く、新しい感想もすぐに二ページ目以降に落ちてしまう事が、狙ったページがだせない問題に繋がっているようだ。もはや、チャンピオン感想は一冊のチャンピオンからいくつの単独記事をとりだせるかのゲームになりかけているからね……。

 とりあえずカテゴリページの表示記事数を50件にしたものの、一時的な対症療法になってしまうのは目に見えている。やはりギャンブルフィッシュや竜の国のユタなどの記事の多いものは新しくカテゴリを作って整理し直すべきだろう……凄く面倒くさいけど。
 あと抜本的にはサイトマップかなぁ。とりあえずやりやすいところから手をつけていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/508-bda32842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
