ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

 どこか苦闘の記憶ともなう10月を振り返る。たぶん戦線の広げすぎたよ…。

360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 1365542 3219
 ニュースサイトからの紹介が激減し、アクセス数はかなり後退した。恒常的に5000の壁を破れるチャンスがあるかと思っていたのだが、再び戦線を整理して体勢を整えるべき時のようだ。月の終わりにかなり勢いがついたのが興味深い点。
 今月はSSが書きたい。というか駄作でもいいから書く。ネタは未来日記で。

全周無警戒 63192 191
 じわじわとやり方を変えて、それなりのアクセスを得ている。リンク集が役に立っているらしく水曜・木曜のアクセスが多い傾向がある。今月は暇をみてリンク集を手入れしながら現状維持モードの予定。

とあるブログの舞台裏 109003 77
 ついに糸が切れてしまった感じ。まぁ、本来あるべき姿に立ち返っただけかもしれない。今月は先月より記事を書けそうな手応えはあるのだが、爆弾発言ばっかりになるかも……。上手くやりたいものだ。

読書は呼吸 33045 110
 微妙に横這いで苦しい状況が続いている。初期に目標としていた段階には到達したのだが、やっぱり欲が出てしまう。
 しかし、読む本の傾向はさらに固くなっていきそう。それでアクセスを維持できればむしろ勝ちだろう。

上弦の月を食べる日々 5835 13
 中旬にカメラの充電地がへたって撮影ペースが狂ったのがいけなかったか。下旬からはそれなりの作品が増えている。まぁ、まったりいこう。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 13199 30
 先月と同じ三回の更新で、アクセスも先月と同じ感じ。どれだけの人が本当に読んでくれているのだろうと思う。スパムコメントや掲示板への宣伝カキコをみると一番うらぶれているような気さえしてくる。
 でも負けない。

それでもハンニバルは進む
 順調なような無茶苦茶なような……キーワードリンクが作成されるせいで自分がスパムをやっているような気分にはなるな。やっぱり止めたほうがいいのかなぁ。

私のシーサーブログその2 1742 1.0
 ほとんど自分じゃないか……ヤバい、流石に少し泣きたくなってきた。

私のシーサーブログその3 969 1.2
 こっちの方がマシなのか。テーマ選択の差かな?単なる誤差のような気もするが。

私のエキサイトブログ
 ちょっち更新頻度あがり中。


関連記事
とあるブログの舞台裏 9月のブログ総括
10月のアクセス解析:360度の方針転換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/522-cc4d529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
