ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:360度の方針転換~漫画感想考察ブログ
2:ゲームの戯言+α
3:読書は呼吸
4:tanabeebanatの日記様。
5:痕跡症候群様。
 順位の変動はあったものの似た顔ぶれが並ぶ。皆さんのいっそうの繁栄に期待しているですよ~共栄のためにも。
 360度の方針転換からの流入は個別記事も多くて少々全体像が把握しにくい。

・検索ワード
1 チャンピオン 感想 77 6.45%
2 ジャンプ感想 リンク 72 6.03%
3 サンデー 感想 67 5.61%
4 サンデー 感想 54 4.52%
5 ジャンプ感想 49 4.1%
 J-Linkさんが一時的に停止した影響か、ジャンプの検索もやや増えた。ほんのわずかだけれどシェアを増やしたかもしれない。この結果をみるとやっぱりマガジン感想サイトリンク集も整備するべきなのかと思う。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 839 69.8%
2 Google (US) 238 19.8%
3 Yahoo! 80 6.65%
4 goo 30 2.49%
5 @nifty 8 0.66%
 グーグルの独壇場である事に変化なし。検索のヒット自体は全体的に増えているので嬉しい。

・都道府県
1 東京都 392 19.77%
2 神奈川県 225 11.35%
3 滋賀県 184 9.28%
4 千葉県 161 8.12%
5 大阪府 151 7.61%
 明らかに滋賀県の数字が特異的。東京と神奈川の強さはそれでも揺るがないが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/524-221894da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
