ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 が最近増えている。「施川先生」など2日間だけ爆発的に増加したり、「殺戮姫」がこのところ異常に増えていたりの状況だ。
 そのつど確実に人が来ると分かった場所には細かく手をくわえて見たりもするのだが、どれだけの効果があるかはわかったもんじゃない。こういう増加は噴火元がある場合も多いので、下手にいじくると混乱をまねく危険すらあるかも。
 まぁ、記事を見直す機会をもらったと考えて触っちゃうんだけどね――自分でもいまいちに感じる記事が1番だったりすると困惑もひとしおで無理矢理検索順位を低下させようとリンク先を増やしたりもする。
 それでも上位に留まっている上に、他の上位があまり有用ではない検索ワードなどをみると何だか居たたまれない……でも、甘んじて受け容れるしかないんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/530-41764efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。