ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:痕跡症候群
2:360度の方針転換~漫画感想考察ブログ
3:ふぇいばりっとでいず
4:くるくるばたばた
4:まなめはうす
 わずかながらニュースになる記事があって、それへの反応がこの結果になった。いきづまっているようでいてまったく拾われないわけでもないありがたさが沁みるなぁ……。一月にひとつくらいは入魂の記事をしたてたいものだ。

・検索ワード
1 とあるブログの舞台裏 22 2.74%
2 ブログ アクセス数 13 1.62%
3 ブログ アクセス数 13 1.62%
4 ブログ アクセス数 平均 13 1.62%
5 少年誌 10 1.24%
 ブログのアクセス数について語った記事が人気らしく、SEO的な成果はそこに集中している。他はどんぐりのせいくらべみたいな状態で細々ときているようだ。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 566 70.22%
2 Google (US) 140 17.36%
3 Yahoo! 74 9.18%
4 goo 12 1.48%
5 @nifty 9 1.11%
 ここはもう少しヤフーに強くなってくれていてもいいのではないか?そう思うのだが結果はこの通り。ネット関連のことを調べる人にはグーグル利用者が多いから?

・解像度
1 1024x768 1225 48.05%
2 1280x1024 619 24.28%
3 800x600 31 1.21%
4 1400x1050 26 1.02%
5 1600x1200 26 1.02%
 その他が24%もあって分析になっているのかいないのか。そういえば私のデュアルディスプレイはどう解釈されているんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/542-c577a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
