ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

 手がかじかんでタイピングがしづらかった12月。いったい私は何と戦っていたのか?

360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 1593305 3439
 先月よりは低下したものの波を考えれば充分な結果を示した。やっぱり我がブログをみて年を越したい人はあまり多くないのか31日は久しぶりに2000ユニークを割ってしまったが――まぁ、そうだろな。感想はともかく考察やSSは壊滅的に減っていきそうな塩梅。

全周無警戒 74643 183
 ちょい低下。毎日更新の意味は不明。それほど必死にならんでもいいのではという脳内会議の意見多数。頻度低下してもいいんじゃないかなぁ。リンク集の整備はマメにやっていきたい。

とあるブログの舞台裏 113880 67
 先月わずか11更新。思ったよりも減速が少なかった気すらしている。ネタは思いついても形にできていない状態が続いている。そろそろ蒸発しているものもあるし。ちょっと勿体ない。ここのテンションはなかなか上がってきそうにない。

読書は呼吸 39295 106
 このブログにしては文句なく順調。しかし、完全に息切れモードに入っているので、そのまま転倒もありうる。だらだらと意地に回りたい意向。

上弦の月を食べる日々 6575 11
 うーん、ここから伸びる絶対的な要素に欠けているなぁ。あるだけ勝ちと思っておこうね。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 15198 37
 ゲームプレイの記録というイロモノで更新してちょっと上昇。映画みてないなぁ。ジオブリーダーズあたりの作品は十二分にシネマっぽいが。

それでもハンニバルは進む
 名文集と夢のメモのみ。いちいち思い出したくないので書いてないが悪夢が増えたかもしんない。

その他はもう割愛!

関連記事
12月のアクセス解析:360度の方針転換
全周無警戒: 12月のマイトピックス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/548-72f167a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
