ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:360度の方針転換~漫画感想考察ブログ
2:全周無警戒
3:とあるブログの舞台裏
4:はてなリング - book
5:はてなアンテナ(プライベート)
 非常に閉塞感の漂う状況が続いている。これで自分のブログからのリンクがなかったらと考えると――そのときはちゃんとリンク先を増やしに動いたかもしれないが。まぁ、ここはこれで満足しておくべきなんだろうな。

・検索ワード
1 皇国の守護者 64 3.8%
2 けんぷファー 28 1.66%
3 シェイクスピア 名言 17 1%
4 葵せきな 16 0.95%
5 オナニーマスター黒沢 14 0.83%
5 外岡立人 14 0.83%
 動きのなくなった皇国の守護者がしかし、依然として力を発揮している。それに続くのはライトノベルのけんぷファー。マテリアルゴーストは完結してしまったので作者名での検索が増えた。オナニーマスター黒沢はweb小説のほうの感想。
 全体的に層が厚くなってきたと感じる。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 954 56.28%
2 Yahoo! 458 27.02%
3 Google (US) 241 14.21%
4 goo 22 1.29%
5 @nifty 9 0.53%
 グーグルの半分がヤフーで、ヤフーの半分が米グーグルというバランスを感じさせる結果。ヤフーが伸びてくれると嬉しいが、全体的に増えているので現状に不満はない。

・ブラウザ
1 Internet Explorer 6 1778 62.1%
2 Internet Explorer 7 458 15.99%
3 Firefox 452 15.78%
4 Safari 60 2.09%
5 Opera 9 29 1.01%
 IE7も相当シェアを伸ばしてきたなぁ。まだまだIE6の天下だが、個人的にはさっさと世代交代を起こしてほしい気がしている。更新停止が決定したNetscapeはそれでも17件あった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/549-55694da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
