ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:360度の方針転換~漫画感想考察ブログ
2:まなめはうす
3:痕跡症候群
4:駄文にゅうす
5:くるくるばたばた
 動きの少ない月なりに豊かだった。小さな動きでも確実に把握できるほど混沌度が低下してきているともいえる。昔は多彩すぎてよく分からなくなっていたものじゃ……。満足がえられるのは理解できる分のリアクションまでなら、これくらいでいいのかもしれないなぁ。

・検索ワード
1 ロストブレイン 62 8.07%
2 とあるブログの舞台裏 24 3.12%
3 ロストブレイン 15 1.95%
4 チャンピオン 感想 13 1.69%
5 ハヤテのごとく 感想 12 1.56%
 ちょっと狙っただけの事はありロストブレインが首位を陥落させてしまった。ブログタイトルが人を集めているのは嬉しいがかつてのクオリティは提供できていまい。すべては移り変わっていくものさ……同じ流れに足を踏み入れたいものだけど。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 464 60.1%
2 Yahoo! 161 20.85%
3 Google (US) 132 17.09%
4 goo 10 1.29%
5 @nifty 2 0.25%
 まぁまぁのバランス型。ちょっとヤフーの割合が落ちてきたようだ。更新が減って検索頼みが強まっているので良い方向に挙動して欲しい気持ちが強い。そろそろテンプレを変えようか。

・訪問回数
1 1回 1168 61.83%
2 100回以上 247 13.07%
3 2回 101 5.34%
4 10-20回 50 2.64%
5 3回 48 2.54%
 更新頻度が低下したが、それでもけっこう根強い常連の方がいる様子。そろそろブログの形式を変えておくべきかもしれないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/552-5e9ca036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
