ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

 おお、トップページに先月のが残っていた……更新頻度落ちたなぁ。そして今月末からは更に落ちることになる。変化は避けがたい。どう変化するかが問題だ。

360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 1768877 2924
 先月とまったく同じ。落ちている印象があっただけに意外に感じた。落ちないだけでも凄いことなのかもしれないが、満足できないのが私の業の深さ。とはいえ、今後は数字ではない部分に満足感を求めていくようにするつもり。

全周無警戒 88709 197
 週一更新に近いペースになってしまったため、かなり落ちた。ネットを回るより本を読むことの方が多かったからしかたない。縮小傾向なりに上手く続けたいところ――息の長いネタを狙うとか。

とあるブログの舞台裏 117183 52
 まだまだ粘る。まったく意外に感じられるほどだ。今ちょっと愚痴に近いものでもいいから更新してみたい気持ちになっている。動いているほうがマシだろう。

読書は呼吸 48197 149
 ここだけ更新頻度がかなり復活した。それでもアクセス数は先月と同じなのだから分からない。今の私には精神安定剤的な場所になってきている――そのサイトがコロコロ変わるなぁ。ドンづまったらドウシヨウ……。

上弦の月を食べる日々 7122 7.6
 あー、更新頻度も落ちたから、こんなものか。最近は画像の整理をめんどうに感じることが増えているから参る。テンションがまた上がってくるのを待つ。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 17420 34
 はい、落ちましたっと。それはいいのだが、すこしは映画の感想も書きたいものだ。うんうん。

それでもハンニバルは進む
 そろそろ新しい道を探すべき。漫画に関する他愛のない事はこちらに書こうかと考えている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/558-4ea5f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
