ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:360度の方針転換~漫画感想考察ブログ
2:全周無警戒
3:はてなリング - ノンジャンル読書者のウェブリング
4:無料ゲームのオンラインゲームセンター GAME-WEB.JP
5:とあるブログの舞台裏
 ぎりぎりぎり、ひりひりひり、でもそこが気持ちイイ!じゃなくて、孤高に淫するくらいしか愉しみようがない状態。よくわからないサイトからのリンクは除いたが、GAME-WEB.JPさんのどこから飛んできたのかも謎だった。

・検索ワード
1 ノーラ・アレント 69 2.37%
2 皇国の守護者 62 2.13%
3 けんぷファー 58 1.99%
4 外岡立人 52 1.79%
5 オナニーマスター黒沢 37 1.27%
 ノーラの名前が急増したことで「ああ、アニメに出てきたんだな」と分かってしまった……それでも、ここまでいくとは思わなかった。やっぱりアニメの動員力って凄い。
 外岡先生の名前は風邪の季節になると検索が増えるね、やっぱり。
 6位以下もぼちぼちとヒットを得ている単語があって心強い。

・サーチエンジン
1 Google (JP) 1465 50.27%
2 Yahoo! 1034 35.48%
3 Google (US) 340 11.66%
4 goo 49 1.68%
5 @nifty 12 0.41%
 グーグルは落ちたけど、ヤフーは増えた。これは360度の方針転換と同じ傾向だ。私のやり方がグーグルに気に入られないようになってしまったのかもしれない。まぁ、また運の向いてくる時を待てばいい。

・国
1 日本 3029 85.39%
2 ネットワーク組織 455 12.82%
3 米国営利組織 47 1.32%
4 ドイツ 3 0.08%
5 北米4年制大学 3 0.08%6
6 台湾 2 0.05%
7 オーストラリア 1 0.02%
8 ポーランド 1 0.02%
9 スペイン 1 0.02%
10 ツバル 1 0.02%
11 その他 4 0.11%
 その他の内訳が気になる。すでに内訳レベルのところが多いだけに気になる。米国の営利ネットワーク組織はどっちに分類されるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/559-b1821616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
