ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 1942680 2849
 意外なほど数字を落とさなかったと言ってよいだろう。だが、すでに我が世の春はすぎ、踏みとどまるか、うらぶれるかの選択肢しか残されていない手ごたえもする。攻めるならSSや考察を増やしていかないと駄目だろうなぁ。焦る一方ではもうこのままで良いと思っている自分もいて……ちょっと考えたい。

全周無警戒 100085 186
 4分の3以上放置してきたにも関わらず、かなりの実績を残している。リンク集の価値がそれだけ高いということか。大したことしてないけれど祝10万ヒット~~!
 本格的に動かせる状況ではないものの、ちまちまといじってやりたい。

とあるブログの舞台裏 119127 32
 FC2ブログの1月制限のおかげで余計に苦しいことになっている。このまま推移すれば総アクセス数で全周無警戒に抜かれるのも時間の問題だ。更新できずにいる間、多少思うことはあったのでつらつらと書けたらいいなぁ。

読書は呼吸 64696 270
 他サイトからの紹介もあって一気に伸びた奇特なブログ。自動更新でも何とかなるのは、それだけ検索エンジンへの依存率が高いことの証明でもある。バランスからしていい感じになってるので気長に続けてあげたい。

上弦の月を食べる日々 7415 4.8
 放置していたのに良くぞ5程度残ったものだと思う。巨大な360度の方針転換からの流れが多少はあるのだろう。とりあえず更新したい。志低いが…。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 18907 25
 楽天ブログは基礎的な数字が大きいせいか、足場を残していた。ただスパムも異常に多いので煤払いを考えるだけで溜息が出る。ここでやりたいことは残っているのだけど…。

それでもハンニバルは進む
 そっとしておいた。ぼそぼそと書きたいな――っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/563-a49183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。