ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 360度の方針転換~漫画感想考察ブログの左上のスペースは以前までは読書は呼吸で読み終わった本のアマゾン表紙画像を貼って向こうのブログの紹介に使っていたのだが、それほどの手間を払う余裕と時間がなくなったのを機に「今月のイチ押し」としてオススメ漫画のアマゾン表紙画像を貼ることにしてみた。左上はもっともホットなスペースなので積極的に活かさなければもったいないとの思いもあり。

 我がブログの今月のイチ押しが優れたところは、実際に「当たり」の作品だったら当然喜ばしいし、「外れ」の作品だった場合もこの私と趣味が異なることが判明して喜ばしいことであろう。この二段構えにより、どっちに転んでも損ではない。損するとしたら私と趣味を同じくしたいと考える変態だけに違いない。そんな変態に気を使ってやる必要はないッ!と跳ね除けられれば変態なら嬉しいかもしれない。流石にこれ以上はフォローできないが…。

 できるだけ新しい作品を積極的に開拓していくつもりなのでタイトルが認知されるくらいの効果があったらいいなぁ、と夢想している。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/566-82842703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。