ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 神のみぞ知るセカイ Flag.6 神以上、人間未満:360度の方針転換を書いてから――ハヤテの感想もちょっと兆しはあったが――なにかのスイッチが入ってしまったらしく怒涛の勢いでチャンピオン感想に取り掛かってしまった。合間合間に土日用のネタ記事も仕込んでいるという無茶さ。
 おかげで今は虚脱状態……書きたいことはまだまだあるのだけど指に痺れた脳が追いつかない。ついつい寄り道をしてしまうのである。思うに書く時間に余裕の無いことがかえって書くことへの情熱をかき立てたのかもしれない。今は余裕がありすぎて筆が遊んでいる。
 もっと気持ちを引き締めて、生きている時間は短い、いつでも余裕はあるようでないのだ、と自分を説得する方法を編み出したらそれが本当の神モードになるかもねー、ならないかもねー。

 ぶっちゃけ勢いまかせに書くのが楽しいのと同じくらいダラダラしているのも好きなので、スイッチを手に入れてるのは結構でも、常時暴走状態は歓迎できないなぁ。
 まぁ、使えそうな状況は最大限利用していくってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/572-17dfcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
