ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 2044948 3299
 ニュースサイトとニュース関連検索の爆撃があった影響が現れて平均アクセス数が大幅に伸びた。それ以外の日もなんとか3000前後で推移できている状態だ。こんな更新をいつまで続けていられるのか、と考えれば気が滅入ってくるが建設的にやれるだけやってみせようじゃなイカ!
 あと、パニッシャーのせいで無性にオリジナルファンタジーSSをやってみたくなって惑う。やるにしても発表媒体はここで適当かな?

全周無警戒 104462 141
 ゆっくりと地道にやっている感じ。いきおいはないが、このまま続けられれば幸せかもしれない。リンク集の整備はやっとチャンピオン感想サイトリンク集ができた状態なので、放置の長いジャンプリンク集などに手を入れたい。そういえばレビューサイトリンク集もそろそろイジる必要がありそう。

とあるブログの舞台裏 121006 61
 ともかくは復帰はなったというところ。あんなにうらぶれていたこのブログでも記事を拾ってくれるニュースサイトの運営者さんがいて正直感激した。今後も適度に気になることをとりあげていきたい所存。

読書は呼吸 69772 164
 少しずつだが着実にいきおいがついている雰囲気があり、発展が楽しみなブログになっている。どこかに一気に読者数が増える閾値があるんじゃないかなぁ、と。
 わりと気楽に記事が書ける心理状況になっているので、どんどん増やしていきたい。

上弦の月を食べる日々 7634 7.1
 こちらも動き出すことによって地味ながらも読者数を回復させている。このまま続けたいところだが、デジカメさんご臨終の危機が……私って後悔しないけど反省もしないなぁ。しなくちゃ、反省は。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 19771 28
 実はさいきん動いているのだ――あまり派手さはないけれど。楽天ブログを選んだことを本格的に後悔しはじめている。今からでもサーヴィスを変えたほうが賢明なのかもしれない……サブブログだからギリギリ許せてるって状況だからなぁ。

それでもハンニバルは進む
 ここ向きのネタを思いついても大抵は後回しにされて忘れている。メモする習慣を強化したい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/576-68f5e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
