ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 まさかこんな制限が私の前にたちはだかる日がくるとは思わなかった。楽天ブログは制限文字数が異常に少なくて気になっていが、ライブドアの場合は充分にあるし書きまくっているチャンピオン感想を全作品分トータルしても10000字くらいなので。
 しかし、私は目次として一部のページを整備し続けていたわけで、この問題とタグの中の重さからハヤテのごとく!の目次ページが文字数制限に衝突する憂き目にあうことになった。

 とりあえずは追記を使って記事を分断することで制限の再発動を回避したが、整備は少しやりにくくなる。もっと進めば追記分からも溢れる可能性があるから困りものだ。ひとつの解決方法としてはまったく別に目次ページを用意する手があるけれど、ブログだけに簡易に更新できるのが強みだったので悩んでいる。

 そのうち秋田書店コミックスの目次ページも溢れるかもしれない……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/579-295b3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。