ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私のブログたちの5月概観、および6月の見通し。

表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 199700 平均1000
 メイン。アクセスの伸びは鈍ったがそれでも微増傾向がある。もっと多くの作品に言及したいのだが雑誌に手間を取られている。かといってリアルタイムに読むことも重要だから止めるわけにもいかず難しい。私の士気には問題なし。サービスは……物理的にも社会的に不安あり。

全周無警戒 2211 平均25
 結構くたびれてきたが読み手として推進力を失うと書き手としても終わりそう。今後、いろいろ適当化が進むだろう。

とあるブログの舞台裏 5067 平均?
 ニュースサイトに紹介されるバブルを経験したものの、クオリティの高い記事を維持できず、維持する気もなかったため僻地に還る。まだ巡回している方がいるんだろうか?間欠泉が噴出す可能性はある。

読書は呼吸 455 平均10
 メイン以外でもっともエネルギーを傾注したブログ。まぁ、読書に注いだエネルギーと書くのに用いたエネルギーの区別ができていないだけか。ここで記事にする以外にも読書の経験を用立てねばなるまい。じわじわとSEOが効いていなくもない。今月はペースダウンするだろう。

馬鹿はシネマで直らない 1322 平均30
 サービスへの鬱憤不満もあり、記事を更新しようという意欲が低めでぞんざい。あと、ながら鑑賞が多くて感想が書きにくいのもネック。見直し・移転するか、だらだら続けるか。

それでもハンニバルは進む
 どのくらい人目にさらされているか不明だし、コメントもない。だからこそ息が抜ける。こんなブログがひとつあっても良い。

私のDTIブログ 260 平均3
 1週間に1時間程度だし、更新しなくても来る人がいるのは毎日更新が多い私にとってお得感あり。備忘録にもなるし、このままのペースで。

私のアメーバブログ 4034 平均10
 油断していると写真がなくなる。充電池のセットが片方駄目になったので新しく買うか迷っている。文がわずかなので気楽。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/58-2cfce1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。