ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 2232250 3778
 一日忍者カウンターが機能しなかった日があるので平均は30で割って算出している。3000を超えたのは健闘したと思うけど、月末にいっきに勢いが落ち込んでいる。原因はグーグルからのアクセスがガクンと下がったこと……何かした覚えはないのだが。
 日程的にも非常に厳しい状況をむかえる8月、どこまで踏みとどまれるかが問題だ。こうなると合併号が安息の踊り場になってくる。

全周無警戒 116028 212
 リンク集の力がバカにならなくなってきたため、更新頻度はおとなしいのに随分とアクセス数が増えている。それに応えられるだけの整備ができているかは怪しい。おそらくジャンプ感想のほうはもっと需要があるところができたので、ここまでになるだろう。
 サンデー感想サイトリンク集を特に何とかしたいが、時間が…。

とあるブログの舞台裏 126204 39
 むしろ良くこれだけの読者を集めていると感心する。ともかくギリギリで1ヶ月無更新の広告に怯えているけれど、昔の記事をひっくり返せば面白いのもあるからよろしくね。
 そして、僅かずつでもいいから面白い記事を増やしたい…。

読書は呼吸 78704 155
 影のエースなのではないかと思い始めたブログ。リアクションは地味だけど更新頻度が低くても確実にポイントを押さえてくる力がある。とりあげている本もバラエティに富んでいるので長生きするかもしれないなぁ。
 現状維持という名の前進を続けたい。

上弦の月を食べる日々 8186 9.2
 天候にも恵まれて結構いい写真が撮れた。その割にアクセス数は横ばいなのだが、私が満足しているから問題はない。定期的に人を呼び込める部分があれば、日平均30くらいまではいけると思うのだが…。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 21622 24
 動きがないのは私が動いていないから。まったく当然のことである。それでもそこそこの来客があるのは楽天ブログの特性ゆえか。頼りになるのかならないのか…。

それでもハンニバルは進む
 軽く存在を忘れていた。フォローのしようが見つからない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/585-aa4761a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
