ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お付き合いのあるブロガーにはFC2ブログの人が多いわけだが(おそらく半数はFC2)、FC2ブログは訪問者がユーザーであるときに逆リンクの記録を残してくれるようだ(dtiブログも)。
 これによってFC2ブロガー同士の付き合いが密になるのだろう。反面、それを重視しすぎて読者が置いてきぼりにならないかお父さんちょっと心配なのだが。
 しかし、知っているブロガーさんにここを見られているというのはプレッシャーというか慣れない感覚を受ける――コメントとは異なる。そのうち慣れるのだろうけど、それまではむず痒いかも。
 あと、自分も足跡を残していることになるわけで、それがこんな裏ブログというのも、ちょっとなぁ。(調べたら残さないようにもできるらしい。でも、あえて残す)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/6-6aed8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。