ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 2607152 2971
 残念ながら3000を割った。さいきん記事を書くのに費やせる時間と労力が減少してきており、効率で測れば順当かもしれないと自分を慰めてみる。今月は購入予定コミックスが少ない上に合併号があるのでかなり余裕をもった運営ができ、アクセス数は減少するであろう。
 まぁ、その間にいろいろと体勢を立て直しておきたい。

全周無警戒 135488 154
 かなりグダグダになっていたが、思ったよりは減少幅が小さかった。いいかげんに何とかしなければいけないリンク集もあるのだが、ネットの巡回自体が控えめになっているのが現状だ。
 とりあえず週一更新ペースを確保したい。

とあるブログの舞台裏 131554 68
 元が小さいとはいえ倍増。ひさしぶりに仕掛けてみたが、レスポンスがあって胸をなでおろしてしまった。本当は自力の広報力がほしかったりするんだけど……さすがにそれは難しい。
 今月はなにかできるかな?

読書は呼吸 97679 159
 先月よりは落ちたがかなり粘ったといえる。もともとタフな構造をしているので、それを定期的に補強していけるように運営したい。
 しかし、今月はあまりにも多忙――とりあえず読書中の作品をつねに維持することが目標だ。

上弦の月を食べる日々 9169 6.6
 弾数の上ではもっと更新できるはずなのに後手に回ってしまっている。今月こそは気分転換のためにも重視するべきブログかもしれない。やってやるぜ!

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 25182 26
 気分転換のためにも手を付けたが、それですら妙な方向に力がかかって満足いかない記事になり凹んだ……。今月はかなり難しいスタンスにある?

それでもハンニバルは進む
 ちょっと痛くなっていた。ふふ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/600-b3ab68cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
