ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 グーグル検索で360度の方針転換が出ない理由はこういうことかもしれない:「Google消失」はBig Daddyのせい? 。キャッシュは6/6に更新されているので危惧しすぎずに様子を見守ろうと思う(はてなアンテナが6/4から反映されていないのも不安だ……)。

 もっと深刻に感じるのはアクセス解析によると100回以上訪問の常連さんが減少しているらしきことだ。正直、自分の記事に自信がもてなくなっている状況なので精神的ダメージが大きい。
 以前はもっと自在に扱えていた経験や知識が今は偏ったものに限定されてしまっていて使いこなせていない感じがするのだ。まるで片手で書いているようで、そう焦ると片手が利き手ですらなくなってしまう。
 吸収に対する放出の比率を上げすぎたのかもしれない。更新ペースが鈍ろうとも腰をすえて、狭く深く鍛えた自分の「武器」を取り戻すよう心がけたい。

 久しぶりに立ち読みでハヤテ感想をやってみようかな。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/61-bf6b7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。