ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ライブドアブログの場合は外からはわかりにくいことだけど、管理ページには記事数の表示があるので簡単にわかるのだった。

 これは自分で予想していたよりも、ちょっと早い……ギャンブルッ!まで個別記事化していたからなぁ。最近は少年誌発売日ですら記事数が多い水準で維持されている。ちょうど3000記事で300万ヒットという風には運んでくれなかった。まぁ、おかげでもういっこ語呂のいいのがほしい――と悩む必要はなくなったけれど。

 記事数が増えた代わりって言いきれるほど単純でもないが、SSの類がすっかりなりを潜めているのは寂しいと思っている。実のところ今のやり方ならもっとハイペースで投稿できる情勢になっているので、馬鹿をやるよりも、余力をきちんと高コスト記事や周辺ブログに配分するようにしていきたい……まぁ、楽しいのが一番だけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/611-5f420f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。