ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3272472 3381
 前半は物凄い勢いでアクセス数が増えていてものの後半に大ブレーキが掛かった。あわせて平均的な数字に……せめて今月も同様に願いたい。変動の原因は検索エンジンだとアクセス解析から明らかになっているので、そんなに不安はないのだが。と思っていると検索エンジンを隠れ蓑に異なる症状が進行しているとか。
 やや迷走しているので、まずは進路を安定させたい。

全周無警戒 164335 138
 先月とまったく同じ平均値がでて不気味だ。少しずつ錆ついて来ているのを感じる。せめてラピュタの庭師ロボットくらいは動けるようにしておきたい。チャンピオン感想サイトリンク集をなんとか弄れないものか。

とあるブログの舞台裏 138283 47
 理由はよくわからないのだけどアルファルファモザイク様のヘッドラインに記事が紹介されていたようで、コンスタントにアクセスがあった。
 この記事のほかに、月一くらいで読める記事がとりあえずは満足。

読書は呼吸 132425 180
 おおむね平常運転中。6月は鉱物・歴史関連書籍の記事が多い月だった――それでもじわじわと需要があることが嬉しい。
 7月は読まなければいけない本もあるので、このブログの更新を愉しみにして、進めていきたい。

上弦の月を食べる日々 10924 11
 鉱物記事をかなりの勢いで充実させている。更新ペースがあがったこともあり、目に見えてアクセス数が増加。なんと、二桁に達したのだ!
 ……冗談抜きで一日24人も来場してくれたときは嬉しかったなぁ。コレクションがもつかぎりは鉱物写真を撮っていきたい。いければいいな。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 28966 14
一度も更新していなければこんなもん。

それでもハンニバルは進む
どうでもいいことをグダグダ語れた。めでたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/620-03040c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
