ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3372945 3241
 検索エンジンによる浮き沈みをならせば堅調といえる。自分のなかではいまいち自信のない週があったので、出来すぎにさえ思えてくる。私的な問題を吸収しきるのはなかなか難しい。今月は購入予定の単行本がやたらと多いので余計に手強いのではないか。
 考察記事自体が消滅しかかっているので、何とかしたい……どんどん志が低くなっている。つげ義春先生がエッセイ漫画で嫁さんに批判されていた言葉を思い出す。

全周無警戒 168586 137
 健闘といってよい評価を与えている。ひたすら安定した数字を叩き出してくれて、頼りになるブログだ。チャンピオン感想サイトリンク集が更新できた事が朗報。
 次はジャンプの方に力を回せればなぁ。

とあるブログの舞台裏 139124 27
 何もしていないに等しかった。せめてFC2の嫌がらせ的な広告がでないように立ち回りたい……心に余裕がないと、どうしても目立たないところが後手後手に回ってしまう。

読書は呼吸 138395 193
 もはや主力に近い存在感がある。とくにアフィリエイト方面での活躍がいちじるしかったりする。検索エンジンに偏重しているからなぁ。
 今月もガンガン攻めていくつもり。メインは受けの悪い架空戦記小説になるだろうが…。

上弦の月を食べる日々 11351 14
 画像検索対策を少し施すようになった影響もあって、じわじわと基礎的なアクセスが増えている。これに定期更新をあわせて調子をあげていけると良いのだが――アクシデントに弱い傾向がある。

馬鹿はシネマで直らない 29540 19
 放置にも関わらず前の月より増えている。意味不明だ。

それでもハンニバルは進む
 なんか書こ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/621-839dee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。