ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3683765 3371
 検索が少々ヒットしにくくなったこともあり、じわじわと低下。週を通してのバランスを考えると土曜日の頭に定期的で集客力のある記事が準備できると良いのだが、特に思い浮かぶものがない。
 けっきょくハヤテのごとく!ブログから脱却できていないこともあり、突出している方が、谷になっている方に合わせる形で落ち着いていくのかもしれない。
 もどかしく、ものにできないでいる記事多し。他のブログとのバランスを無視してでも書きに行った方がよさそうだ。

全周無警戒 179059 115
 よくやっている方なのではないか。に手が出せていない点が痛い。でも、義務感を抱いてまで更新するようにはなりたくないからなぁ。

とあるブログの舞台裏 141625 24
 ついに、この総括記事しか更新できていない状態に。ネット関連への関心が縮小傾向にあるのは否めない。ネットで時間をガンガン食っている部分をうまくこちらに回せればいいんだけど。
 この記事のテンプレを作った。

読書は呼吸 154751 168
 さすがに燃え尽きかけて更新頻度が一気に下がってしまった。一冊読むのに時間が掛かるからね。月レベルで慣らしつつ定期的な更新と、ログの充実を狙ういつもの方針だ。

上弦の月を食べる日々 12681 17
 ゆいいつ意味のある平均上昇をみせてくれたブログ。一日42ヒットまで行ったのはこの写真ブログのレコードだ。やはり間断なく投稿しつづけることの意味は大きい。経験を反映できるように動きたい。

馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 31480 29
 極めてひさしぶりに更新。さすがにヒット数もあがった。しかし、楽天ブログの性質から私のテンションは落ち気味。どこか適当なブログに統合した方がいいかもしれない。

それでもハンニバルは進む
 ついったーを弄ってみたら案の定、更新頻度が低下している。まぁ、向こうもじきに飽きるだろうし、その時に再起を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/626-7849a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
