ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3778594 3161
 案の定、苦戦している。記事数が増えても検索からの来客数は素直に増えてくれない。そもそも絶対数が多くなりすぎて主観的には対検索効果は焼け石みたいになってしまっているせいもあるか。こうなると頼りになるのはニュースサイトなんだけど、とことん縁のない方向に行っているので、まったりやるしかない。
 とはいえ今月は考察的な記事を増やしていく予定だ。ネタは将国のアルタイルばかりになりそうだが……。
 
全周無警戒 182547 116
 ちゃんと維持していて感心する。やっぱり更新しようと思えば結構できるブログだ。ジャンプ感想サイトリンク集が割と利用されているみたいなので、いちど全体に手を入れてやりたいところ。
 
とあるブログの舞台裏 142544 31
 なぜ増えた?いまいち理由が分からない状態だと不安になってしまう。過去ログが利用されていると良いのだが現在にあっていない記事もあるだろうな。
 360度のアクセス解析はこっちにシフトしてくるかも。
 
読書は呼吸 160046 177
 先月から比べれば微増。個人的には平均200まで行きたいので、後少しの差をなんとかして埋める手を探している。時事にもそこそこ強ければ検索エンジンからの急増を期待できるのだが。
 
上弦の月を食べる日々 13370 23
 鉱物写真をせっせとアップしてきた甲斐合って良いペースで平均が上昇してきている。ゆるまずに更新していきたい。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 32878 47
 こちらも更新が何件かあったおかげで進展した。更新がとどこおっていたブログでも意外と復活するものである。
 
それでもハンニバルは進む
没ネタを投げ込むところ、いや、愚痴の処理場になりかけている。笑えるのならいいが、黒いのが濃縮するのは避けるべきだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/628-afa56920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
