ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
リンク元
1:[週刊少年ジャンプ感想サイト 更新チェック]
2:ぷらずまだっしゅ!
3:二次元と香辛料!
4:全周無警戒
5:グレースタイル
 先月からほとんど変わらず。ジャンプの更新チェックは途中でアドレスが変わったが、まとめて見なくても1位である。あと、神のみぞ知るセカイ関連でもう、いーかげんなおはなし様からのアクセスが増加傾向にある。「目にゴミが」の一発ネタでMAJOR RSSCheckerからのアクセスも把握できるくらいに増えた。

サーチワード
1 弱虫ペダル 1069 1.41%
2 羽衣狐 1016 1.34%
3 ぬらりひょんの孫 感想 939 1.24%
4 ハヤテのごとく 感想 921 1.22%
5 ぬらりひょんの孫 820 1.08%
 弱虫ペダルによって首位が陥落。ぬらりひょんの孫とハヤテのごとく!関連が続く。先月まで首位だったガンツは10位以下に後退。文字化けしている解析結果に大量に含まれている予感がする……。続くのは「めだかボックス 感想」「リリエンタール」などジャンプ勢。「回らないルーレット」がライアーゲームでもあったらしく一時的に急増した。

変なサーチワード一覧
少年ジャンプたねばらし:正しい言葉に違和感を覚える…。
乙女の急所:物理的?精神的?
将国のアルタイル レレデリク受け:え――…ルイ大臣ヘタレ攻め?
11月 コミックリスト:コミック発売一覧へ参られよ
遭難 母乳:たしか南米の漂流事故でみんながある女性の母乳を飲んで助かった事例を探しているのだと思うがー。
影宮閃画嬢:画像ではなく画嬢、その造語が似合う少年。
山を僕らの心となして:何かの歌詞っぽい。
月刊「処女懐妊」:月刊って何よ……ジープ空母みたいに救世主を?
少年ジャンプ48号 読みたいんだが:定食屋に行けば普通に置いてあるよ
そしておっぱいは関係ない:ムラマサでヒットすると思ったら違った。
クローズZEROコミックスどこに、うって:コンビニでも置いてあったけどなぁ。チャンコミには珍しく
レッド合図:1,2件なら分かるが誤変換が6件って…

検索エンジン
1 Google (JP) 49691 65.52%
2 Yahoo! 17416 22.96%
3 Google (US) 7700 10.15%
4 goo 776 1.02%
5 BIGLOBE 127 0.16%
 グーグルが1割ほど減少して、大ブレーキの原因になった。でも、ヤフーは綺麗に安定している。実際的な問題よりも精神的に助かるわ~。ライブドアがいろいろやっているけれど、やっぱり名前は浮上していない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/629-a2819ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
