ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3860035 2627
 あー、思ったよりは踏みとどまっているが崩壊過程にあるかもしれない。いきなり2000を割る日が出てきたのはショックだった。けっきょく週刊少年誌の感想記事に頼っていることも思い知らされた。なんとか安定する水準をみつけたい……。
 正月で弾薬補給は充分なので、いろいろと仕掛ける余裕に回せればいいな。
 
全周無警戒 185689 101
 まぁまぁ、更新頻度にそこまで影響されずに安定している。360度からの流入もあるので、そこから引きずられて落ちている面はありそうだけど。
 
とあるブログの舞台裏 144933 77
 グーグル日本語変換についてしょうもない記事を書いた影響でやたらとアクセス数が増えてしまった。最初の印象を語ったものなので今ではさらに思うところがあるのだけれど、なんか書いた方がいいのかな。
 
読書は呼吸 164431 141
 こっちも苦しい状況は変わらず。更新頻度が二日に一回まで後退した影響がでたか。毎日更新なんて、どうやって出来ていたのか自分でも分からなくなってきた……。丹念に本を読み、感想を重ねることを続けたい。
 
上弦の月を食べる日々 13948 19
 検索に支えられるようになったので、なかなかいい感じだ。さらに骨格となる鉱物写真記事を増強して行きたい。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 33862 32
 まぁ、こんなものでしょう。映画を観るクセがちょっとはついてきた。
 
それでもハンニバルは進む
 特になし。
コメント
この記事へのコメント
アクセス数が多くて羨ましいです。
これからも、アクセスアップについてお願いします。
2010/01/17(日) 23:12 | URL | nbhkst #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/631-3b70ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
