ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
・リンク元
1:[週刊少年ジャンプ感想サイト 更新チェック]
2:全周無警戒
3:ぷらずまだっしゅ!
4:グレースタイル
5:二次元と香辛料!
 数字的にみるとあまり勢いがなかった。合併号の谷間に落ち込んだせいだろうか。[週刊少年ジャンプ感想サイト 更新チェック]  <SQ版>の誕生は面白い動きだ。内部リンクだが感想サイトリンク集からのアクセスも少なめだ。グレースタイル様のサイドリンクの充実ぶりは凄いと思う。

・サーチワード
1 十字道 1021 1.59%
2 ハヤテのごとく 感想 893 1.39%
3 ぬらりひょんの孫 感想 888 1.38%
4 めだかボックス 感想 776 1.21%
5 360度の方針転換 668 1.04%
 ブログタイトルが顔を出した。数字で見るとあまりパッとせず、作品名単独ではなく「感想」付きで勝負するようになってきた。常に記事タイトルに入れているわけではないんだけどなぁ。キャラ名では「羽衣狐」様が12位でトップだった。

・変なサーチワード一覧
股間にぶらさがる心臓:バキだと分からないと怖い。
四大少年誌最狂:何を狙い撃ちにしているかすぐに分かってしまう。
月夜野由佳牛乳下剤:微妙に情報が間違って伝わっている気がするんですが……。
月は無慈悲な夜王:ホスト漫画ネタ?
将国のアルタイル マフムート受:あえて攻めさせてこそ叙述テクニックの見せ場があるってもんだろ?
絵が下手なのに漫画家:途中で切られるとドキリとする。

・検索エンジン
1 Google (JP) 44495 69.07%
2 Yahoo! 12354 19.17%
3 Google (US) 6680 10.36%
4 goo 698 1.08%
5 BIGLOBE 104 0.16%
 いつもの通りと考えたいが、全体的な減少が手痛かった。とくにYahooの変化が大きい。やっぱり存在感があるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
適当に作ったサイドリンクですが、皆さん、結構使って下さるようで、ありがたや。

遅ればせながら今年もゆるりとよろしくお願いしますー。
2010/01/24(日) 18:45 | URL | しんせん #-[ 編集]
こちらこそ、リンクしてくださって、ありがとうございます。

今年も秋田書店はおもしろおかしくやってくれそうですね。よろしくお願いします。
2010/01/24(日) 21:03 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/632-652c68ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
