ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 3948161 2843
 検索を中心にアクセスは持ち直してきたけれど、今度は主観的にみて文章が冴えなくなってきた。前もそうだったけど、最近とみに思うような語句がでてこない。日常生活との兼ね合いもあり、ちょっと神経を張り詰め過ぎているきらいがある。いったん緩めきってしまうつもり――そのまま帰ってこれなくなったりして。
 あと、グーグル日本語変換が悪い方向に働いている可能性もある。
 
全周無警戒 189010 107
 まあまあという貴重な働きをみせてくれた。プッシュしたい方向も変わってきているし、少し体裁を組み直した方がいいかもしれない。
 
とあるブログの舞台裏 146686 57
 さいきんでは割と更新ができた方。タイトルが凄くアクセス数に響く状況になっている。
 
読書は呼吸 169951 178
 読む本の傾向はカオスになりかかっているが、検索で来る人は増えた模様。ページ数の多い固めの本をガシガシ読んでいきたいのだが、上述の通り体力気力に不安がある。
 
上弦の月を食べる日々 14527 19
 怒涛の鉱物記事更新をしたつもりであったが、先月から動かず。寒いせいもあり風景写真が疎かになりがちだった。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 34624 25
 こちらからの動きなし。
 
それでもハンニバルは進む
 漫画感想記事では流れから外れてしまって触れられなかったことを呟いてみるのも面白いかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/635-b3ba90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
