ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 一日カウンターのメンテナンスによって三分の一くらいしかカウントされなかった日があった。よりにもよって28日しかない2月のことなので、平均への影響は大きい。そこはちょっと考慮する必要があるかもしれない。

 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4030876 2954
 なんだかんだで400万を突破。このままなら来年までには500万に届きそうだ。このままなら。ハヤテ感想記事には頼れなくなってきている――いまは一時的に反応が大きいが後のことは考えておかないとなぁ。
 もっとも初めて2年目には、ポストハヤテのごとく!を考えて多角化を進めてきたブログだったはず。やることをやっていたなら、なるようになるでしょう。
 
全周無警戒 192008 107
 個人的には意外にも先月と変わらない健闘を見せた。メンテナンスのことを考えれば先月以上になってしまい、それだとちょっと切なかったりする複雑な管理人心理。
 複雑にならないように手を掛けよう!
 
とあるブログの舞台裏 147658 36
 総括記事の一回更新のみ。だから当然の結果である。更新していないときの、馬鹿はシネマで直らないには抜かれたくないものだ。
 
読書は呼吸 174197 152
 けっこう苦戦している。読書をする時間をうまく捻出したい。
 
上弦の月を食べる日々 15007 17
 ダレ気味……写真撮影は習慣だねぇ。マメさを失わないように、鉱物写真の定期更新を確立したい。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 35550 33
 意外といい働きをしている。でも、大勢への影響はない。他のブログともう少し連携がとれないものか。
 
それでもハンニバルは進む
 ツイッターに文章資源を食われ気味。逆にツイッター化することも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/636-50f7cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
