ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4117474 2793
 ハヤテ個別記事を止めた影響などがあって、明らかにアクセス数が減った。まぁ、好きな漫画を探しつつホクホクやっていきたい。総合的に精神のバランスをとっていかないと、余計におかしくなってしまう。
 今月は言及する作品の幅を広げたい。
 
全周無警戒 195393 109
 ネットサーフをする時間が減ってきているので運営にも影響がでている。代わりにはてブが増えていたりするのだが、連携するには至っていない。そこをいかに効率的にやるかかなぁ。
 
とあるブログの舞台裏 148456 26
 もはや放置の実験をやっているような状況である。いざ何か更新したくなったときに存在感を示せるよう保守を心掛けたい。
 
読書は呼吸 178951 153
 先月はかなり気合いをいれて本を読んだのだが、読んだことが直接反映されるわけでもなく……変な方向に偏っているからなぁ。ユーラシアブックレット、面白いよ。今月も楽しく読書を続けたい。
 
上弦の月を食べる日々 15542 17
 どうしても更新に無駄が出る。記事にしていない鉱物標本が机の上に出しっ放しになって埃をかぶっているのも問題だ。整理と並行してなんとかしたい。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 37086 50
 一回更新だが、意外とアクセスが多かった。存在を忘れないのが他のブログの更新並みになっている。先月と似た進行になれば満足なのだが、さて?
 
それでもハンニバルは進む
 いつか使おうと書きためておいたネタをちょびちょび供養などしたので、いつになく多くの更新をする月になった。360度の記事内では流れのうえで書けなかったことを軽く言及する使いかたも覚えてきたし、意外と伸びるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/638-7a7d51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
