ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 神明解ろーどぐらすのカテゴリ分けに悩み「コメディ」カテゴリーを新設しようかと考えた。ミステリーが全然伸びていないことを確認すると気おくれしてしまいがちだ……。

 本当に作るにしても、あくまでもコメディで充分。「ラブ」はいちいちつけなくても、どうせ雑草の“ひっつきむし”みたいに何にでもついてくる文字だから――と考えを遊ばせて、ついでに読書は呼吸のカテゴリーの頭ににラブ(か恋愛)をつけて遊んでみた。

ラブファンタジー:二重表現じみて童貞御用達の気が……あるいはただならぬヌメヌメした紐臭が
ラブSF:時間と空間を超えてやたら壮大に展開しそう
ラブ架空戦記小説:ビスマルクやキング・ジョージⅤ世の船魂たんちゅっちゅ
恋愛時代・歴史小説:寝ても覚めても非業の恋愛ばかり
ラブミステリー:いっぽうは迷宮入りが基本
恋愛文学:まんま
ラブ科学全般:脳内麻薬があーだこーた。副交感神経がうんちゃらかんちゃら。あとラブ(ロック)様
ラブ地学:北アメリカプレート「あ、あんたなんかもう、絶交なんだからねっ!(数億年後に反対側が合体)」あと夫婦水晶
ラブ天文:激しすぎる。近所迷惑
ラブ歴史:政略結婚とは、ポジティブに考えればオチモノである
ラブ雑学:手段と目的がすりかわり気味
恋愛ハウツー:あるから
ラブ工学:ひたすら前衛的
恋愛写真・イラスト集:わかった、わかった
ラブナショナルジオグラフィックDVD:私はナショナルジオグラフィック協会様に絶大な信頼を寄せていた。むしろナショナルジオグラフィックラブ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/642-4d0082fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
