ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4263215 2399
 ほんのちょっとだけ増えた。なんだかんだで踏みとどまれていることは喜ばしい。どこかで再浮上のきっかけを掴みたいところだ。今月はでてくる新刊を読んでいくことに忙殺されてしまいそう。ひとつは何か仕掛けられるようにしておきたい。
 
全周無警戒 200600 83
 停滞しつつもそこそこのラインを維持している。そのラインを100付近まで上げられたらいいなぁ。
 
とあるブログの舞台裏 149730 16
 もうほとんど終わったブログ状態だ。まさかここまで下がる形で写真ブログに抜かれる日が来るとは思わなかった。ただ先月、記事をわりと書けたことには満足してしまっている。内容も考えようか。
 
読書は呼吸 189080 176
 ズンズン……全周無警戒も射程に入ってきた。力を入れられる状況が続いているが、他に回す力を思いっきり吸い取るブログでもある。そこで負けずにやっていきたい。
 
上弦の月を食べる日々 16638 18
 先月から変化なし。まぁ、自分が毎日アクセスしただけで影響のでる数字ではあるが。なんとか30のラインを超えて最終的には100に掛かるくらいまで行きたい。無謀かな…。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 39593 34
 放置中……読書に時間をとられている内は厳しい。
 
それでもハンニバルは進む
 それなりにゴキゲン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/644-b3dbc9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
