ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 4438103 3211
 よくわからんけど、かなり持ち直して来ましたよ、っと!原因がよくわからないので再び落下する可能性も視野に入れ続けなければならない。おかげで、昔よりアクセス数への執着心が削れていっているのも確か。合併号期はチャンスと考えることにしている。
 
全周無警戒 205954 92
 放置具合が危なくなってきた。割れ窓効果みたいな感じで荒廃が周囲に広がるくらいなら切り捨ててしまうのも一つの手なのだが、そんなことができるわけもなく。鉱物関連記事一覧の更新が最後の意地の見せどころになっている。
 
とあるブログの舞台裏 150500 13
 なんの問題もないな。かつては栄華を誇ったこともあったねぇ。その感慨が悪くないがゆえに、再興の道が狭まっている。
 
読書は呼吸 200517 194
 更新は始めて以来の少なさというのに……本当に検索エンジン依存の強いブログである。今月は先月よりは本を読めるはずと期待している。
 
上弦の月を食べる日々 17673 16
 使用容量ならトップをひた走るブログ。いま一歩物足りない状態で足踏みしてしまっている。アクセス数の割にはコメントをいただく性質がある。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 41685 38
 一回更新してちょっと伸びた。今月も一度は更新できる見込み。読書は呼吸辺りに合流させた方がメリットは大きいんだけどな……。
 
それでもハンニバルは進む
 ツイッターに食われたと思ったらツイッターも弱っている。言いたいことがここまでフローするのは容易ではないかと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/647-7f533b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。